- 新着情報
-
年末年始は、以下の日程でお休み頂きます。
12/31(日)~1/5(金)
上記期間においても電話・メールでのお問い合わせは可能な限り対応させて頂きます(電話は折り返し対応になったり、メールは返信に時間がかかる事もございます。ご了承下さい)。また来訪予約は1/6(土) PM以降のご対応となりますので、お急ぎの場合は対応が難しいかもしれません。
どうぞ宜しくお願い致します。 -
平成29年4月1日より債務整理費用を一部改訂しました(一部報酬を引き下げて、これまで以上にご依頼頂きやすい費用設定とさせて頂きました。)。
詳細はこちら -
《新型コロナウイルス感染症対策について》
◎ご来訪の際は、マスクの着用をお願いしております(お持ちでない場合は、幣所にて準備させて頂いたものをご着用頂いております。)。また、司法書士もマスクを着用させて頂くことを予めご了承下さい。
◎来訪前にお電話でお話しできる相談者の方とは電話相談時間を長めに取らせて頂くことにより、面談時間の短縮に努めております。
◎咳や発熱等、風邪の症状がある場合のご来訪はご遠慮頂いております。お急ぎのケースにおいては、電話相談にて可能な限りの対応をさせて頂きます。
◎応接スペースは適温を保てる限りにおいては、常に窓を開けた状態にし、換気を優先しております。また、テーブルの中央にアクリルパーテーションを設置し、飛沫防止対策を行っております。
◎来訪者が帰られる度に、面談スペースの除菌・消毒を行っております。アルコールの消毒液もご用意しております。